2023/10/30

そこまでするか?・・・・・・ラピ蔵通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

猫は賢い。

飼い主が忙しかったり他の事に気を取られていると・・・・

いろいろやらかしてくれる。


この程度の表情ならOK 。



こうなるとそろそろ下り坂。

左のベッドにわざと「し~っ」ってオシッコをする。

それも「dinoの顔を見ながら」

とほほほ・・・・・


この辺りになると、気を付けないと嚙まれる。

今回ちょっと携帯をいじっていて・・・・・・

思ったより長い時間ラピスを放置した。

そうしたら寄りかかっていた場所にラピスが上がった。


そしてある瞬間「ばふっ!」って。

え?

何が起きた???


「後足で後頭部にケリ頂きました~!」

ちょっと~!!!

お母さんの頭を足で蹴るってどうよ!



はい、dinoが悪いんです。

ごめんなさい。



あわててキッカーを与えたけれど・・・・・


遊ぶというより・・・・・・

「八つ当たり」

とほほほ・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

ラピス君、dinoさんの事、大好きなんですね。
聞きかじりですが、感情を表にだす子は長生きするらしいですよ。