2023/10/22

ちっちゃいちゃんの検査結果・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ちっちゃいちゃんのその後です。

ひじからわきの下の皮膚の中にできたブツブツ。

検体を取って検査センターに。

炎症性のできもので悪性ではないらしい。

ただ検体の量が少なくて謎が残っている。

炎症止めと抗生剤を使って様子を見ます。

1週間たっても変化がない、もしくは大きくなっている場合は、

もっとしっかり取って再検査だそうです。

微妙な結果ですが、一発悪性よりはいいのかなあ。



カエルぺったんこだけお父さん似って以前書いたけれど・・・・



ジェイジェイ(息子)



ジェード(父)


なんだか似ている気がしてきた。


このまま治って何もないといいね。

ちっちゃいちゃん。

君がいない世界は考えられないから。


本日のお・ま・け♪

次から次へと事件は起きる。


ブルーの後足のかかとに何か腫れた部分が・・・・・

もうこれ以上は嫌だって泣きそうになって獣医さんに。

獣医さんが診て・・・・・

「噛まれた傷が腫れて固くなったんじゃないかなあ?」

炎症止めと抗生剤。

腫れがひかなかったらやっぱり組織を取って検査。

はい・・・・腫れは引きました。

犯にゃんは・・・・・・


「ボク・・・・かな?」

マティーニ!!!

トントンのおしっこ騒動の陰に隠れていますが、

彼の💩詰まり問題もいろいろ苦労した。

今はサイリウムで安定して出ています。

調子がよくなったら・・・・やんちゃ度アップ。

体の大きいブルーたちに飛び掛かって遊ぶ。

気が強い事この上なし。

とほほほ・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: