2023/10/20

ニンゲンになる予定の猫たち・・・・・・卒業生通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



メインクーンは体が大きく筋肉質。

ミーキャットのように立ち上がって様子をうかがうことも多い。

しっかり安定感のある姿です。

背中のチャックを開けると「ちっこいオッサン」が出てきそう(笑)

デライラさんの娘の月ちゃんとあおいの息子のマタドール。

その姿をお楽しみください。

あ、これもある意味定点観測だ。


「お魚さん観察中」

ビフォーです。



アフターは・・・・・


なんだか銅像のよう。

神々しいほどの立ち姿。


弟分のマタドール。


ビフォー


アフター


「安定感たっぷり」

みんなしっかり成長しています。




多頭で暮らすってそれなりに大変。


「やっとスリーショット」

猫は気ままですからねえ。

集合写真は大変です。



本日のお・ま・け♪

にゃんこはワンコと違ってトイレの躾が要らない。

いつの間にかちゃんとトイレを覚える。

今回もそう思っていた。


「ボクタチイイコ」

いい子じゃあないでしょ~!!

普段はこうやってど真ん中大好きなのに・・・・・

トイレはあっちこっちの隅っこで隠れてしていた。

ほんのちょっとでタワーの後ろとかケージの下だから、発見が遅れた。

ちゃんとトイレも使っていたから余計に発見できず。

あああ・・・・・敷いていたカーペットも張り替え。

くっさ~!!

まあ、定期的に張り替えるので、ちょっと早めになっただけですが。

もう覚えてね。

まだ1か月半だから焦っちゃいけない。

先は長い(自分に言い聞かせ)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: