2023/10/15

普通であることの幸せ・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

いろいろな事件が起こると、

何にもない普通の暮らしがどんなに幸せだかよくわかる。

「何気ない日常」が少しずつトントンには戻ってきています。


「♪」

どこにいるかって?


パソコンデスクの上です。

飛び上がれるようになりました。

そして、ブラインドがぐちゃぐちゃなのは、

右のプリンターの上に乗って外を眺めるためにあけた穴。

せっかく直したのにって思ったけれど・・・・

上に乗れることの方が嬉しかった。


自分の写真を見て・・・・・


「もっといい写真を使ってよぉ~!」

そう言っているかどうか?


「すりすりすり・・・・・」

あっちこっちに自分の匂いを付けている。

いいよいいよ、何をしても。

元気に生きていてくれれば。

しかし・・・シッポ長いねえ。


本日のお・ま・け♪

猫様方の好みは難しい。


馬肉と野菜の煮込み。

猫も少しは野菜がいいという事で出したんですが・・・・


「・・・・・・・」

マーヴェリック、だめ?

ダメそうだねえ(汗)

耳がイカだ。


しかし・・・・・


「うまうまうま・・・・・」

ヴァイパーは大のお気に入りだそうで。

猫の好みはわかりません。

ちっちゃいちゃんはあんまり好きじゃないって。

くろちは大好きだって。

4戦して2勝2敗かあ。

全敗じゃないからいい成績としておこう。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: