2023/10/17

兄弟対決の行方・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今回のショーはまたまた無謀な事をしてしまいました。

兄弟で並べて出すという。

必ず順番がつくので本来はねえ・・・・・

マーヴェリックとヴァイパーの時もそうでした。

ただ彼らはカラーが違ったので。

今回は同じカラーなので、そこで順番がついてしまう。


ブルームーン

ちょっと怖がり。


兄弟一緒の方が心強いかなあと。


このアメリカから来たジャッジさん。

ものすごくブルーを気に入って下さって。

そうだ・・お父さんのラピスのこともすごく褒めてくれたっけ。

今回も、わざわざ話しかけてほめてくれた。

早口の英語なんで、半分くらいしか(汗)

おリボンを頂きました。


その他はやっぱりこの方が強かった。

なんたって遊び好きですから、アピールできるし。


「ドヤ顔」

アレックスです。

さんざん審査で遊んで・・・・・・


「氷枕でぐっすり」



「でろ~~~ん」

まあ、ざわざわした場所で熟睡できるんだからすごい。

観客の数もすごくて、怖がる子が多い中・・・・・


まあ、普段通り。


英語なんですが、褒められると嬉しい。



「アレックスの勲章」

アレックスはグランドチャンピオンになりました!

あっと言う間だったなあ。

あなたを誇りに思うよ。

会場内を連れて歩いている時も「シッポぴ~ん!」

穏やかでいい子です。

ブルーもよく頑張ってくれたと思います。

二人ともお疲れさまでした。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

凄い!!おめでとうございます。