2023/12/01

手乗りメインクーンはいかが?・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

今日から12月。

今年も残すところあとひと月。

何だか日々が過ぎるのが早い。

つい最近まで半そでを着ていたのに・・・・・・

最後の1か月くらい明るく過ごしたいな。

明るくなるように・・・・・・


「手乗りメインクーンはいかが?」

大型猫のメインクーンも生まれた時は小さい。

あっと言う間に大きくなってしまいますが。

「期間限定品」です。

今回は黒白さんが多い。

下の3匹はみんな違う子です。

区別がつくかな?


目・・・・・開いているよね?

開いている。




「スーパーニャン」

ぱっちりお目目


「ハズカチイ」

可愛い❤


グラグラするし、こっちを向いてくれないし・・・・・

苦労していたら頭を叩かれた。

え?


「ア・タ・シ!」

写真を撮れって?


わっ!!!!!

ちょっと休憩で残りのメンバーは明日。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: