2024/06/04

こんなに短い命って・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


メインクーンは大型種。

規格外の大きさとパワーを持っています。

しかし・・・・トラでもヒョウでもないはず。


部屋に入って・・・・・・


「ショックな光景」

が~~~ん・・・・・・・・

細い下の棒がぐらぐらするから

外して組み替えてみたんですが・・・・・


「壊れちゃったわね」

壊したんでしょ~!!!

長持ちしないだりうなって感じていた。

しかしこんなに短い命だったとは。

2週間・・・・・・・


可愛い写真をやっと撮った所だったのに・・・・・


そんなに安い物じゃなかったんだけどなあ。

今回はキャットホイールも異音がするし。

うまくいかない時って続きますね。


本日のお・ま・け♪

取り寄せたアワビさんで・・・・・


「アワビがゆ」

へへへ、ウズラの卵のピータンも入れちゃった。

見た目はよくないけれど、美味しかったです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

チーム女子も、暴れん坊なんですね(笑)
アワビのお粥美味しそうです!