2024/06/30

ついに出ました・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


その日が来るのはわかっていた。

メインクーンは好奇心の塊。

それは子猫の時から。

産箱の外の世界に興味津々の子猫たち。

外の世界に出る日が来ました。

さあ、誰が先陣を切る?

一番ちっちゃい女の子が。


「ウ~~ン・・・・・・」

頑張らなくっていいよ。

まだお部屋でゆっくりしていればいい。



「コ・・ワ・・イ・・・・」

子猫にとっては20センチの高さだって

「清水の舞台から飛び降りる」感じでしょうね。

迷っていると後ろから・・・・・


「イキマス~!」

「キャ~ッ!!」

ものの見事に一緒に転げ落ちた。

もらい事故みたいなもんですね。


そして二人は走り去り・・・・・

後からのんびり「ズラ坊ちゃん」が。


さあ、君はどうする?

そして気づいた。

横に一人男の子がいる。

さっきの女の子が先頭だと思っていたのに。

いつの間に出た?

今回は外に出るのが早い気がします。

まだみんな足元がふらついているのに。

明日に続く・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: