2024/06/05

新しい家族が増えました・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


失敗しても懲りないdinoです。

新しい家族は・・・・・・


キャットタワーさん。

さすがに失敗続きなので、

今まで使っているのと同じタイプで同じ店のを買いました。


「先代」

この高さがちょうどキャットウォークに移るのにいいのです。

しかし、全く同じではなく・・・・・・


木製です。

今まではファブリックでした。

部品もいろいろ出ているから交換できるようになったし。

ファブリックは毛が付きにくいと言っても付く。

木製ならどうかなあと。


しかし・・・・・・

爪が引っかからないので「すべる」

すぐに慣れましたが・・・・

吐いたりしたものがどうなるか?

吉と出るか凶と出るか?


「懐かしき思い出」

まあ、どうせまた1~2年で新しくするからいいか。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

2 件のコメント:

カブ さんのコメント...

こんにちは。
我が家もメインクーンがおりますので、参考になります。
同じような布張りのタワーを使っておりボロボロで、木はどうかと思っておりました。
今後も見守らせていただきます(笑)

キャロルとポラリス さんのコメント...

木製の部分に、薄手の吸着マットをカットして貼ると滑り止めにピッタリです!洗えます!