2024/06/08

こだわる猫たち・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


猫たちのこだわりってよくわからない。

新しい物がいい時もあれば・・・・・


「こっちがいい」

あのね、ボロボロだし危ないから・・・・・


「絶対にどかない」

ねえ、新しい方にしようよ。


「やだ、べ~!」

ふん。

強硬手段をとっちゃうからね~!


「解体しました」

ごみを捨てるのも今は大変。

粗大ゴミですから予約がいる。

粗大ごみの収集員の方は厳しい。

まとめて一括りにしないと・・・・・置いていかれます。


しかし、猫に関してはこだわらないわが家の猫たち。

ねえねえ、寂しくない?


「?」

ちびこ・・・・・


「なんだっけ?」

マルちゃん・・・・・・

ジュピターとアウローラがいないってことすらわかっていない?


「けっこうショックだわ」

だよね~。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

カブ さんのコメント...

キャットタワーの処分、、、困りますよね。
足?棒?の部分は素材は段ボールが多いのでのこぎりで30㎝にカットして
燃えるゴミにだしましたが、底板はまだそのままです。

時間のあるときにカットして出すつもりです。。。