2024/06/12

たれるオッサンメインクーン・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


久々に子猫が生まれると嬉しい。

でも「小さいな」って思う。

壊れちゃいそうなくらい小さく見える。

頑張って無事に育つんだよ。

心からそう願う。


その結果が・・・・こうなろうとも。


アレックスとブルー

まだ1歳5か月なんですが・・・・・・


「ヨハマンゾクジャ」

何と言っていいのやら……


「何か文句でも?」

ないけれど、昔は可愛かったのにねえ。


わずか1年ちょっとで・・・

ふてぶてしくなったもんだ。


態度がデカすぎない?



そして・・・・・・


だんだん脱力・・・・・・




「たれるオッサンメインクーン」

人間で言ったら20代前半なのに・・・・


今生まれた可愛いちっちゃいちゃんたちの行く末もそうなんだろうな。


本日のお・ま・け♪

可愛くていろいろやってくれて、

写真を撮るのが楽しかった時期はすぐ過ぎる。


たれているか開いているか・・・・・・

同じような写真ばかりになる。

小さいうちにいっぱい写真を撮っておいて下さいね。

やんちゃで大変なんて言わないで。

その時が懐かしくなる日が必ず来ます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: