2024/06/29

理想と現実のはざまで・・・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


以前からすてきなブログが書きたいなって思っていた。

色々説明を書かなくてもいいような。

1枚の写真がすべてを物語る・・・・みたいな。


たとえば・・・


「掃き溜めにツルじゃなくて・・・カメ」

あ、全然違うだろうって?


石を投げないでください~!!

写真の腕も悪いし文章もうまく書けない。

さらに老眼でボケ写真と誤字脱字・・・・・


理想と現実の間には暗くて深い溝がある。


「って言うか、家が汚いよ~!」

う・・・うるさい!!


だからいつも幕の内弁当みたいになっちゃう。

大家族のごちゃごちゃ日記

ご報告です。


開けゴマじゃなくて・・・・・閉じろゴマになっちゃいました。

お嬢様たちの好き嫌いは激しい。


ファーファとミィがどうにも仲が悪い。

他の子にも当たり散らして大騒ぎ。

みんなの平和のために閉めました。


ファーファは子猫には優しいんです。

でも女の子同士では・・・・



ミィだって気難しいラピスと仲良し。

う~~~ん・・・・・・

猫の好みは難しい。

とほほほ・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: