2024/06/21

手乗りメインクーンはいかが?・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


アメちゃんの子供たち全員が無事2週間を迎えました。


「大きくなった猫団子」

子猫の命は強くてもろい。

急変することもあるので怖い。

何かあってもできる事はほとんどない。

神様にこの世の滞在許可を必死で祈るしかない。


そして恒例の「期間限定品」をお届けいたします。

大きなメインクーンも生まれた時は普通に小さい。

あっと言う間に育つ前に・・・・・・

「手乗りメインクーン」はいかが?


「フム」

たぶん・・・・女の子。


「ソッチムカナイ」

男の子ですね。

重たい。


「一番小さなお嬢さん」

この子、体重が伸びなくて・・・・・

見ていたらあっちこっちのおっぱいに行っている。

はずれのおっぱいに当たっちゃったようで。

哺乳したら・・・・・飲む飲む。

体重もきちんと増えるようになりました。


そして・・・・今回の最大の謎。


「不思議なシッポ」

この坊ちゃんのシッポ・・・・・・・

いったいどんな風になるんだろう?

このままみんな順調に育っておくれ。



本日のお・ま・け♪


お母さんになった子は何でキレイになるんだろう。

きりっとして強くて美しい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: