2024/06/11

こんな日があってもいいね・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


お母さんがイライラバタバタしていると猫にすぐばれる。

ちょっと休息が必要。

朝早くから掃除を始めるので、朝ごはん抜きが多い。

あ、猫じゃなくてdinoです。

その後マンションに行く。

終わって少し何か食べると・・・・・眠くなる。

まあ、もう昼ですから。

マンションのリビングはいま

マーヴェリックとちっちゃいちゃんとくろちだけ。


少しお昼寝してもばちは当たらないでしょう。

ウトウトして目を開けると・・・・・・


目の前にこの顔。



「あ、起きた?」

やっぱりそばがいいんだね。


ちっちゃいちゃんも来ました。

で・・・・・・・


「家庭内ノラ登場」

くろちです。

dinoが動いていないと安心するらしい。


可愛い写真が撮れたちっちゃいちゃん。

しかし・・・・バックが・・・・・・

汚すぎ~!!


一緒に寝られて幸せなんですが・・・・・

マーヴェリック、目の前にお尻を突き出すのはやめて~!!

お母さんは猫じゃないので、「お尻チェック」はしないのよ。



本日のお・ま・け♪

マーヴェリックとヴァイパーのプロショットはある。

ちっちゃいちゃんのだけがない。

可哀想だって嘆いていたら・・・・・・


「お見合い写真」

お友達が切り抜いて作ってくれました~!

カッコいいよ~!

持つべきものは「器用な友人」


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: