2024/06/26

思い出写真館・・・・・・みそ通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今のオッサンになったみそしか知らない方に贈ります



メインクーンの三段階活用

お子ちゃまからスタートで・・・・・・

王子さま⇒おじ様⇒おじーさま

おじ様からおじーさまに移行中のみそですが、

すごく可愛かったりステキだった時期もある。

懐かし写真館です。


「ぽや~ん」



「天使の可愛さ」




「大きくなってやる」



すんなりした美少年だったんですよ。


ショーでも活躍しました。


これ誰?って言わないで下さいね。

みそですから。


ぱっちゃんと一緒に。

同じ年の生まれでしたから、アニキと弟みたいに。


カッコいいプロショットもあります。


でも・・・・・・・


ちょっと今のよれってした姿が好き。

どんなに年を取っても迷惑をかけてもいいから長生きしてね。

今まで体調を崩したことがない。

無病息災で行こうね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

味噌さん、可愛い❤
天使ですね。今もですが、好きなタイプのお顔です。