2024/06/03

脂ギッシュ軍団参上・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


わが家は去勢していない子がほとんど。

ですから脂ギッシュになり方がすごい。

お外にいる長毛の子はどうなるんだろう?

家の中にいたってすごいのに。


シャンプーしてすぐだとサラサラでふんわり。

ブルームーンです。

それが日にちとともに・・・・・・


細かい地割れが起きてくる。


マティーニのこの状態だとさざ波みたいですかね。

そして徐々に地割れは深く・・・・・・


たばたばって言う感じになってくる。

毛と毛がくっついて束になる。


そして全身に脂が回ると・・・・・・


胸は地割れで背中はしっとりぺったり。

あああ・・・・・・

書いていて恥ずかしくなってきた。


「脂の親玉」

夏・・・・・どうしてすぐそうなっちゃう?

これをきれいに脂落としするのは・・・至難の業。

一人ずつやっていきますが、

終わるころには最初の子が・・・・脂ギッシュ。

無限ループです。

だからマルガリータが出るのです。


本日のお・ま・け♪


「オレは遠慮しておく」

胸を見せなさ~い!

ラピスもあっという間にべったりになります。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: