2024/06/16

形あるものは全て壊れる・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


昨日載せた写真を撮った時にショックな事件が。


マーヴェリックの後ろを見て下さい。

タワーがぼっきり折れて転がっている。

大きな男の子の体重を支えられるタワーって少ない。

頑丈なのはあっても、置き場所とか好みを考えると・・・・


こういう時dinoは「捨てる」って考える。

でも、パパさんやバイトのお嬢さんは違う。

「組み直したりして再利用」

パパさんには「もったいないオバケ」がついている。

バイトのお嬢さんには「創作意欲」がついている。

数日後・・・・・・


「復活の日」

前のパーツなどを保存してあったのを使ったそうです。

右に見える小さなタワー。


元は左の物と同じだった。

どんどんダメな物を捨てて・・こんなに小さくなった(笑)


もう乗ろうとしています。

よかったね、直してもらって。

たぶん犯人は・・・・・・・


「ボク?」

ちっちゃいちゃん、ちっちゃくなくなって・・・・・

10キロ近くありますから。

でも、キャットホイールダイエットで、

体が締まってきた気がします。

ただ、ホイールさんはちっちゃいちゃんの重みで悲鳴を上げていますが。



本日のお・ま・け♪

同じ物を買うとその製品の当たりはずれがわかる。

3台目の同じホイール。

今回は大外れ。

回ると異音がする。

そして・・・・・・


サイドパネルがはまらない。


すぐに外れてしまいます。

韓国のメーカーにメールをしたら対応してくれました。

最初、「どこから音がしますか?そこだけ交換を」って。

丸くて回っているからどこからなんてわから~ん!

動画を何回も送って、向こうで調べてもらっても・・・・・

どうもよくわからなかったようで(笑)

結局、土台以外の回る部分を全部送ってもらえることになりました。

しかし・・・・船便。

買った時は早く使いたくて航空便の運賃を支払ったのに~!

まあ、ちゃんと対応してくれたからよかった。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: