2024/06/15

気分が乗らない時もある・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


猫は気まぐれ。

そして自分の気持ちにとっても素直。


ちっちゃいちゃんとマーヴェリック

ケンカもするけれど仲がいい。

ヴァイパーが卒業して二人っきりですから。

あ、くろちもいるけれど。



でも、いくら仲が良くても・・・・・



気分が乗らない時もある。

優しくできない時は・・・・・・


「あっちに行こう」

ちっちゃいちゃん、マーヴェリックの枕にはなりたくなかったようで。

だって・・・・・・


「これがしたかったんだもん」

大好きなホースの「わっか」の中で寝る。

これだけは一人でやりたい。

うん、その気持ちわかるよ。


本日のお・ま・け♪

可愛い侵入者。


塀の隙間からやってきた。


可愛いピンクの花が咲いて・・・・・・


「実がなった」

お隣さんはガーデニングがご趣味。

これ、ブラックベリーだそうで。

「黒くなったら食べていいからね」って。

わ~~い!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: