2024/06/23

流浪の民・・・・・・・・カメ吉通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


男の子が多い我が家。

部屋割りに頭を悩ませる事が多い。

現役男子はもめたら最後。

すごいケンカになりますから。

いま頭が痛いのはカメ吉の居場所。


もう7か月なので、女の子の部屋には置いておけない。

でも、ここまで別の場所で育ったから、男の子と一緒も・・・


ラピスの部屋は大好き。

ラピスの事も大好き。


でもねえ・・・・・・



ぐんぐん体が大きくなっていて・・・・・


「握手~!!」

子猫としては認めてもらえなくなってきた。


本にゃんは甘ったれでべたべたしたいんですが・・・・


「・・・・・・・」

この表情を見ると・・・・・・

もうダメだなって思います。

子猫なのにでっかいカメ吉・・・・・

君の安住の地はいずこに?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: