2024/06/24

アウェイで暮らす大変さ・・・・・・女の子通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


引退猫をご希望の方へ。

子猫と違って慣れるまで少しお時間を頂きます。

すぐに慣れるって考えているとがっかりなさるだろうから。

いま、わが家はそれを経験中。


女の子の部屋の仕切りを開けた。

普段顔を合わせていても、一緒になるとまた違うらしい。

小競り合いがいっぱいあります。

そして、引っ越し組も。


ぱっかん(ジンフィズ)


レアーニカ


アメちゃんに可愛がられ、のんびりしていた。

隣の部屋に引越しと言っても、

わが家の場合顔を合わせていないから、

新しい家に引っ越すくらいの大事件になります。


レアーニカは3日ほどタワーのボックスに籠城。

全く出てきませんでした。


ちょっと出てきてはビクビク。

ビクビクするから他の子にちょっかいを出される。

そして隠れるために逆戻り。

逃げるから追いかけられる。

1週間くらいで普通に暮らせるようになりました。


一緒に暮らした二人は行動を共にしています。

ビクビクしなければ、他の子たちも気にしない。


「一緒のおやつタイム」

あれ、レアーニカ、やつれた?

頑張れ、レアーニカ。

元の部屋にいた時みたいに「サルクーン」に戻ってね。

ぱっかんの方が平気です。


本日のお・ま・け♪

そのサルクーンのお二人がいなくなった部屋のお隣さん。

みそが・・・・・・


「なんだか静かだなあ」

ゆっくりご飯を。

もぐもぐもぐ・・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: