2024/06/22

開けゴマ・・・・・・女の子通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大家族のわが家。

メンバーチェンジなども考えなくてはいけない。

一番大きな女の子の部屋は9畳。

それを真ん中で網戸で仕切ってあった。


手前は若い子と子猫。

奥はダイエットが必要な子たち。



今回、網戸を開けて一体化させてみました。

はい、開けゴマ~!


奥の右はロフトベッド。

スペースを広げるために人間用のを買ってあります。

戸を開けてみんな一緒にして・・・・・

もめ事を起こすかどうか?


まったり


「これ、面白い~!」

ミィ、よかったね。



今回隣の部屋から、ぱっかんとレアーニカが来ました。

子猫を構いたくて手を出すので(汗)

慣れるまで少しかかりそうです。



ホイールを見るだけで使えなかった子たちは大喜び。

いま、部品待ちだからあんまり使わないでね~。

麦ちゃん、開けた方がいい?


「ご飯いっぱい食べられるからいい」

あ、やっぱり。

ダイエット組がここぞとばかりに食べている。

やっぱり閉めた方がいいかなあ。


広くなっても・・・・・・

ニャン口密度は高い。

やっぱり気に入らないどうしてたたき合いが勃発。


まだ、引退の子のお家募集中です。

のんびり暮らさせてくれる方募集中です。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: