2018/10/13

一緒にいるっていいね・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


小さな保育園を開いたのは、

一人息子のチビタに兄妹を作ってあげたかったから。


一人っ子が悪いとはいいません。

でもね、生後3ヶ月までは「社会化」の時期。

他の子猫と一緒に暮らして、ねこ社会のルールを学んだ方がいい。

そんな立派な事より、兄妹の温もりを経験させてあげたかったから。


兄妹がいっぱいいるはんぺんベイビーズはそれなりに大変。

でもね・・・・・


一緒に寝たり・・・




「このこまだねてる~~」

寝ているのはもちろんアクアマリン。


「美人姉妹」



何だか気づくとみんなこうやって一緒にいる。



ムーンストーン

この後すぐに・・・・・



アレキサンドライとぴったりくっ付いていた。




成長とともにお顔が長くなってきたねえ。

ふふふ・・・・可愛い♪


ね、誰かと一緒って良いですよね。

我慢も必要だってわかるし。




本日のお・ま・け♪

 上の写真で、カメラを引くと・・・・


「グリコのおまけ」

オニキスがくっついていた(笑)



dinoのつぶやき
人生最悪の日を経験。
大学病院に心臓の検診に出かけた。
半分ほど行った所で「何か車が変?」・・後輪がパンクしていました。
あわてて路肩に車を停め、ロードサービスを手配。
病院はキャンセルし近くの修理工場へ運んでもらいタイヤ交換。
えっと、オート◎◎◎◎さん、タイヤが高すぎ。
この前、修理した時の2.5倍って・・・どうよ!
で、4本全部交換した方がいいって?
よかった、パパさんに電話を替わってもらって。
おばちゃんだから騙せると思ったな。
その上、勝手に車を査定するのもなんだかなあ。
もう10年選手だけれど・・・10万円って・・・・
とほほほ・・・・・
半日つぶれてお金が出て行って、がっくり疲れた日でした。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: