2018/10/02

なんでもない事が一番幸せ・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



昨日は「台風一過」

真っ青な空と名残の強い風。

真夏が戻ったような日でした。

小さかった頃、「台風一過」を「台風一家」だと思っていた。

「台風が家族で来たら大変」って(笑)


気温の変化があってもみんな元気。

いつも通りに賑やかな「Cavallino保育園」

なんでもない日常こそ一番の幸せ。

ドラマはいらない。


毎日見ていると見えなくなる物がある。

写真で見直すと、それがよくわかる。

みんな、日々成長中。


アレキサンドライトとアンバー

お耳が立派になってきた。


「いっちょ前」

こんなポーズをとると大人っぽく見える。

ティッシュで遊んでいたところですが(笑)


ヘリオドールとサファイア

おめめくりくりコンビ。


ふとした時、男の子っぽくなったなあって思う。





いつもお笑い担当なので、たまには真面目なお顔で。


オニキス



きっと精悍な顔立ちになるでしょう。



ちょっと眠たいと可愛いお顔になる。


ムーンストーン

甘ったれで後追い虫。


ラピスラズリ

この子も甘えん坊。

今、dinoの足をかじるのがマイブーム。

いだだだ・・・・・


大きくなるのは嬉しい。

でも、別れも近づいてくる。

さあ、誰がわが家に残るのか?

あ、アクアマリンはまた眠りこけていて、撮影不能でした。



本日のお・ま・け♪

いたずらっ子もまた可愛い。


「おばちゃん、あそぼ~♪」

高い所にいるから強気のアレキサンドライト。

それに気づいていないサファイアが可愛い。



「飛びつくまであと3秒」

痛いからやめて~!!



「のぼっていいですか?」

ダメ~!!

と言っても登るんだろうな。

サルクーン、大量発生中です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: