2018/10/12

小さな保育園の開園です・・・・みそ&トゥイっ子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


みその子たち成長中。


「うま♪」

カリカリも食べるようになりました。

この子達は、2人兄妹だからのんびり。

食べ物も好き嫌いがはっきりしている。

1階のはんぺんベイビーズなんて、そんな事を言っていられない。

生存競争が激しいですから。


「しょうゆ顔?」

腰パン・・じゃなくって豆っち、すんなりしたお顔になってきました。

それに比べると・・・


「くっきり顔」

麦ちゃんのほうが顔立ちが派手?

ま、何でも可愛いからいい。

ただ、麦ちゃんは缶詰が大好きで困る。

少しは生存競争を激しくした方がいいかな?


で・・・・・・


「ん?」




「すんすん・・・・・」




「あんた、だ~れ?」

えっとね、その子は「名無しのごんべちゃん」

麦ちゃんのおばあちゃんが産んだ子だから・・・ん?

麦ちゃんの年下のおじさん?

う~ん、人間界に当てはめるのはやめよう。

ま、弟、そう、弟です。


「ふ~~~ん」

一人っ子のお坊ちゃん、怖がるかと思いきや・・・


「ほ~、おっきいこがいますね~」



怖がるどころか・・・・


「やりたい放題の国」

大物になりそう。

いまはちびたですが。

あ・・名前、「チビタ」でいいか?



「しめていい?」

そんな言葉を使っちゃ駄目です。

まあね、気持ちはわかるけれど。

あ・・・・・


「追跡中」


子猫同士だから、すぐに仲良くなる。

どっちも頑張れ~!

ミニ保育園の開園です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: