2018/10/10

可愛いけれど◎◎すぎる写真・・・・・はんぺんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫写真を撮るのは大変。

元々が可愛いんだから、普通に写せば可愛いはずなんですが・・・・


サファイア

可愛いんですが・・・・


「掃きだめに鶴」

周りが汚すぎる。



ヘリオドール

可愛いんですが、バックがトイレで見苦しすぎる。



「これなら、ど~お?」

うんうん。



オニキス

可愛いいんですが、近すぎる。

この後もっと近寄ってきて、「鼻デカ写真」に(泣)




ラピスラズリ

可愛いんですが・・・・

いる場所が高すぎる。

早く下りなさい~!!


なんだか、掃除ばかりしている。

してもしてもきりがない。



本日のお・ま・け♪

何でそんな遊びを覚えたの?


「ぐりぐり・・・・・」

ムーンストーンが足でボールをぐりぐり。

これ、結構やる子がいます。

みなさまのお家の子はどうですか?


dinoのつぶやき
2日間ほど暑い日が続いた。
そうしたら「コバエ」が大量発生。
夜中にスマホを見たら、その明かりに・・・・
ぎゃ~~!!
寝られなくなりました。
掃除しても、発生源はわからず。
どこから来たんだろう。
窓は開けていないし・・・・
にゃんこハウスでは料理はしないし・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

排水口からくる場合があるようですよ。。
怖いですね。。

陽君パパ さんのコメント...

陽君も直径5㎝のボールに対して上に乗ってキックします。毛に隠れてボールが見えないので突然足踏みしだしたようにしか見えませんが・・・