2018/10/11

キャットショーに行ってきました・・・・ジュピターと?さん♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


先々週にもうなってしまったのですが・・・

キャットショーに行ってきました。

お供は・・・・


ジュピター

今回は「超」ご機嫌でホッとしました。



そして今回はもうお一方。

めでたい元旦生まれの「初夢シリーズ」


「かかかか・・・・」

はい、そのなすびが参加しました。



さあ、未来予想図はあたったか?



ビフォー



アフター



いやあ、半年たつと大人っぽくなって。

どうです?

初のキャットショーだからどうかな?


「こわい・・・けど・・頑張る」


偉いよぉ~。


「のび~っと」

きれいに立てました。



「遊ぶ?」

おもちゃに反応する余裕も。



「シッポ、ぴーん!」

ジュピターも頑張りました。

今回、なすびはプロショットを撮るのが目的。

チャンピオンシップ(大人猫部門)ですから、そう簡単ではない。

簡単ではないはず・・・だった。


「なすびの勲章」

いやいや、好成績でビックリ。



ジュピターは子猫部門で頑張りました。


「ジュピターの勲章」

ふらりとも良かったね。

なすびはいい写真が撮れたかな?

さて、もう少し、なすびも頑張ってみる?




本日のお・ま・け♪



「小顔マッサージ」

冗談です。

顔の骨格を見る審査中です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: