2018/10/05

珍客と猫・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


卒業生から楽しいお写真が届く。

載せようと思っていて、つい忘れてしまう。

年は取りたくないもんだ。


デライラの娘の光(幼名 月)ちゃん。


ん?

何を見ているの?

あ~!!


「ヤモリに釘付け」

あはは。


「じ~~~」

下にいるのは大先輩の猫さん。

もう、ヤモリには興味なし。


「おばばちゃん、あれ、な~に?」

「・・・・・・・・・」

若い時はなんでも楽しい。

で、それから1か月弱たって頂いた写真がこれ。


「みっちり」

また大きくなった?

子猫が成長するのは早い。

光ちゃんのベッド、昨日の記事で載せたのと同じサイズじゃないかと。


「おおきくなるぞ!!」

みんな、頑張って大きくなってね。




本日のお・ま・け♪

dinoの家は猫も人間も「肉食」

へへ、野菜が嫌いなだけですが。

生野菜より火を通したものが好き。

今年はよく食べたなあ、これを。


「ラタトゥイユ」

夏野菜の煮物です。

1週間に1回は作った。

夏の思い出です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: