2018/10/28

さよならたまご・・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


たまご、家に帰ってこられませんでした。

頑張っていたけれど、肺炎には勝てなかった。


生まれた時からお家に残そうと思った子。

また帰っておいでねなんて今は悲しくて言えない。

部屋の戸を開けると今でもヨチヨチと寄って来そうで。

さよならたまご。

治して上げられなくてごめんね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

海松 さんのコメント...

たまごちゃん。
お疲れ様でした。
ブログの中で、成長する姿をもっと見たかったけど
また戻って来てね!

40日過ぎても、滞在許可が下りない子が居る。
街中のペットショップの子達が、2ヶ月足らずで販売されて。。
思うとゾッとします。
dinoさんのところは、しっかり大きくなってから出していただけるので
飼い主に成りたいと思う者にとっては、心強いブリーダーさんだと改めて思います。
その分、dinoさんは、多く悲しい思いをされてるんでしょうね。
風邪ひきさん達も、早く元気に成りますように。

Unknown さんのコメント...

たまごちゃん 残念でなりません。 
あまりにかわいくて毎日楽しみに見させていただいていました。
かわいそうで、今も涙が止まりません。
どうか天国で幸せに暮らせますように。
Dino さん ご苦労も多いと思いますが、これからも優しいメインクーンの家族たちと楽しく過ごしてくださいね。 ブログから毎日応援しています。
のあここより