2018/10/09

サルクーンはいつまで?・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



子猫は1歳過ぎまでやんちゃ。


こんな所に上ってこっちはヒヤヒヤ。

本にゃんはいい気分。


で・・・・・・

すみません、1歳半くらいになれば大人しくなるって、

言っていたけれど・・・・ごめんなさい~!


2歳近いのに・・・・むーちゃん~!


「サルクーン」

もうそれ以上は行けないでしょ!!


どうするの、もうてっぺんだよ。


「横移動もできます」

へえ~、すごいんだ。


「よいしょ~っ!!」

キャットウォークの飛び乗った。

ちゃんと考えているんですね。


「到着」

いやあ、まだまだやんちゃですね。

いつになったら落ち着くんだろう。



「若いってすごい~!!」

雷ちゃん、あなただってまだ4歳だよ。

すっかり落ち着いちゃって。



「じゃ、ボクもやる~!!」

やらなくていいから。


むーちゃんは特に「サルクーン」

高い所にいる子の方が強くなる。


「ふふふ、どうだい?」

まあまあ、強気なお顔になっちゃって。



「ぽか~~ん」

普段はちくわの方が強気。

さすがに負けたと感じたのか、この表情。

あの・・・真似をしなくて良いからね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: