2018/10/03

猫の幼虫さん・・・・一人息子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


トゥイさんと雷神の一人息子日々成長中。

離乳食を食べだしてしっかりしてきました。

猫の「幼虫」くらいにはなって来た。


「へへへ・・・」

こんなやんちゃな表情も見せてくれる。


「かいかいかい・・・・」

いっちょ前なしぐさもするし。

で、いるのはもと産箱だったソフトケージの上。

それには訳がある。



「もうあきた~」

お母さんがタワーに避難しているから。

その脇にあるソフトケージの上に乗ってお母さんの近くに。


「おりてこないですかね~」

やっぱりお母さんが大好き。



「ふむ・・・じゃあ・・・」


でもね、ミルクをくれる人はもっと好き(笑)


「ねえねえ・・・・」

あ、dinoのばっちい足は見ないでください。


「だっこ~」




「みるくありますか?」

後をどこまでも付いてくるから、写真が撮れない。

ちまちまちま・・・・・


そうなると母は面白くない。

タワーから降りてきて子猫を構おうとする。

ふふふ、もう遅いよ~。


「いいわよ、この子を可愛がるから」

あはは。

さて、坊ちゃんのお名前はどうするかなあ?

○○スターかスター○○でいいお名前はないでしょうか?

このままだったら「ちび」になっちゃう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

リンゴスター、スター錦野。。あっ、古いですね。。
失礼しました。。

Unknown さんのコメント...

いつも楽しく拝読させていただいてます♪にゃんこスター!と叫びそうになった自分、疲れてますね、、21世紀の北極星を意味するだそうな、ポラリスくんなんてどうでしょう??

一人息子の一番星、スターが付く名前を付けたい気持ち、分かります!!