2018/10/04

子猫てんこ盛り・・・・はんぺんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


新しいものはみんな大好き。

ベッドを出してあげたら・・・・


「黒山の子猫だかり」

奥にいる春ちゃん、入れず可哀想にプラスチックケースに(笑)


「てんこ盛り」

アンバーがはみ出ているけれど、いちおう全員集合。

これで全員こっちを向いてくれたらいい写真が・・・・

あ~!!


ムーンストーンが逃走。

で、アレキサンドライトが電池が切れそう。


「なぜかずっとカメラ目線のサファイア」


一枚くらいいい写真を撮らせてよぉ~!!


おもちゃで・・・・・




ほいっ!!




「いちおう集合写真」

う~~ん、ま、いいか。



そしてまた・・・・・


「カメラ目線」


あ。お気づきになりましたか?

みんながドタバタしようとも、まったくわれ関せず。

ずっと寝こけていたアクアマリンがいた事を。

オニキスの右隣です。



「眠り姫」

王子様がきたの?

ちゃんと起きているとこんなに可愛いのに。

まあ、騒いでいる中で寝られるっておおらかで良い事です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: