2018/10/06

未知との遭遇・・・・・ぱっちゃんと子猫♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大きな体に「ノミの心臓」を持つパセリ。

ショーによく出られたなあ。

家にいるほうがビビリって、どうよ?



「落ち着かなくっちゃ・・・・」




「やだやだやだ・・・・・」

何を泡食っているの?

ぱっちゃんと子猫の部屋には仕切りがある。

別の釣り戸があるために隅が少し開いている。

そこを子猫が通ってくる。

えっと、ぱっちゃんの心の平穏のために・・・


「バリケード」

しかし・・・・

釣り戸を全開にすると、ダンボールとゴミ箱がずれる。


で・・・・・・


「きちゃった~!!」

アクアマリンです。

いつも眠りこけているイメージですが、

起きている時の彼女はとてもアクティブ。



さあ、ぱっちゃん、どうする?


「もうダメ・・・・・」

ん?


「こっちのほうが死んでいるように見える??」

クマじゃないんだから「死んだ振り」したってダメだって。

とほほほ・・・・

さあ、この後どうなったか?



本日のお・ま・け♪

写真の撮り方によって違う顔に映る。


オニキス。

普段はこんなお顔です。

しかし、すごくしっかりしたお顔の写真が撮れた。


「未来予想図」

大きくなったら精悍なハンサムになるかな?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: