2018/10/15

猫の手は借りない・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


2ヵ月半にもなると運動能力は発達する。

パワー全開で走り回る。

まあ、元気でいいのですが・・・・


そこには乗っちゃダメ~!!


「高い所大好き猫」

ラピス、あのね、他の子が真似をするからやめて。


あ・・・・・・


「シッポ、たれ~~ん」

そうですよね。

兄妹がやっていたら真似をするのは当たり前。


「ふふふ・・・・」

ヘリオドール、視界が良くてよかったね(やけくそ)

キャットウォークに網戸をよじ登って到達。

とほほほ・・・・・


「きゃっほ~!」

アンバー・・・お前もか。


「お昼寝中」

落ちないでねお願いだから。

下にフカフカベッドをいくつも置いた。


「なんでそんなにしんぱい?」

心配するって。

落ちたら怪我をするから。

やだやだ。

あ、ウォークを作ったのは・・・私だ。

無計画はダメですね。


ん?

アクアマリン、どうしたの?


「ねこのてかそうか?」

何をしてくれるの?

げ・・・・・


「いっち・・・」



「に・・・」



「いっちに・・・・」

テレビの画面を拭いてくれるの。

ありがたいけれど・・・・

遠慮しておきます。

さっき、水をかき回した手でしょ?

メインクーンは手先が器用。

水を掻き出したり、フードも手で取り出す。


猫の手も借りたいくらい忙しいのは事実ですが・・・

本当の「猫の手」はいらない~!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: