2018/10/30

目まぐるしくても時は進む・・・・・エルっ子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


書いた記事が消えた・・・・・

もう最悪。

毎日何だかばたばた。

手の洗いすぎとシャワーの浴びすぎで、どこもかしこもカサカサ。

風邪の子の部屋に入る時は専用の服に着替える。

上から下まで・・・・

出てきたら消毒のスプレーを浴びる(無駄かもしれないけれど)

バイトさんが助けてくれるからありがたい。

風邪ひきの部屋を最後に掃除して、ほかの部屋に入らず帰る。

掃除用具も消毒してくれるし。

目まぐるしくて落ち込んでいても、時は進む。


2階のメンバーは今のところ元気です。



一番のおちびさんのエルっ子たち、生後1ヶ月になりました。


「あそぶ~」

よれよれと歩いています。



「お気に入りの場所」

キャットタワーの下が定位置。



お顔にも個性が出てきました。


レッドタビー




ブラウンタビー




ブラウンマッカレルタビー

3兄弟それぞれ、違ったお顔でしょ?




本日のお・ま・け♪

部屋の外に興味津々。


「でたいです~」

ごめんね、今回は出してあげられない。


一番出たがっているのは・・・


「あたし!」

お母さんでした。


dinoのつぶやき
生後1ヶ月をすぎるとホッとしていたのがうそのよう。
子猫は可愛いけれど、見ていると怖くなる。
この子たちとたまごは2週間違い。
何も起こらずに育って欲しい。
2週間後にはこの子達はたまごより年上になる。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: