2018/10/24

お日様大好き・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


あっという間に秋が深まりましたね。

ちょっと前まで暑かったのがうそのよう。

日差しが柔らかく、お日様が恋しい季節がやって来ました。

ミニ保育園のメンバーも気づくと「日向ぼっこ」


麦ちゃん

いっちょ前なポーズですが・・・・




「zzz・・・・」

お日様を浴びて昼寝中。



豆っち。

お顔が伸びてきた?

少しずつお顔が変化していきます。


「きもちい~いです~」



一週間だけ年下のチビタ。


「せなか、あったかいよ~」


麦ちゃんたちと仲良くなりました。


「でもね~」

ん?


「やっぱ、あっちいく~」

やっぱり一人っ子。

お母さん大好きです。

あ・・・・


「おか~た~ん♪」

あのね・・・それはぺっぱさん。

お母さんじゃないのよ。

まあねえ、そっくりだから仕方がないか。

その上、おっぱいをもらっているから・・・・

お母さんだと思っているんでしょうね。




本日のお・ま・け♪

2階の女の子の部屋は特に日当たりがいい。

夏は大変でしたが、これからの季節にはとてもいい。


「光合成ちゅう」

メイメイが日向ぼっこ中。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: