2018/10/01

リベンジなるか?・・・・・みそっこ通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


麦ちゃんに完璧に負けた豆っち。

さあ、どうなったか?


「がんば・・る?」

そうそう、君は男の子だ。

頑張れ!



戻ったあ~!!


「ぼくにもください~」



よし、その調子。



「えい~~」

麦ちゃんは体も大きいし力がある。

この時期は女の子の方が大きかったりしますから。



「う~んう~ん・・・・」




「とりまちた!!」

おっ、取れたねえ。


頑張れるとうれしい。


「うふふ・・・・」




「ふふふ・・・・」

悪魔顔になっているよ~。



「すんすん・・・・」

勝利の匂いはいかが?





良いお顔です。。

リベンジ成功おめでとう。


子猫の体調は変わりやすい。

数日前に豆がテンションが低くなってびっくり。

慌てて獣医さんにいって、事なきを得ました。

怖かったです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: