2018/10/07

父と娘の感動の初対面?・・・・・はんぺんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


死んだ振りを決め込んだパセリ。


ねえ、ちょっと。

本当に気絶していないよね?

うちの子をお持ちの方たちが「本当にビビリ?」と聞きます。

だって、お客さんに対してはすごくフレンドリー。

ただ、見慣れないものをすごく警戒する。


子猫、去年見たでしょ。

猫にとって半年や一年って長いから、忘れちゃうのでしょう。

アクアマリンの方はまったく平気。


「すんすん・・・ミルクはでないようだ」

はい、仰るとおりです。



「じゃ、いらないです~」


ぱっちゃんの用心深い所をお見せいたしましょう。


「むくっ!」

相手がこっちを見ていない時に起き上がる。


「匂いを嗅いでおこう」


で、気づかれると・・・


「見ない振り」

というか・・・固まっている。

えっと、アクアマリンはぱっちゃんの娘です。

父と子の感動のご対面・・・・

「アクアマリン、お父さんだよ!」
「え・・・お父さん~!!」

なんて、人間世界のドラマのお話。


「ドキドキ・・・・・」

自分の子にびびるな~!


アクアマリンが振り返ると・・・


「死んだ振り」




「と~たん、なさけないですよ~」

アクアマリンの方が大物。

大きなオス猫を見ても怖がらない。


遊んでもらいたかったのに、無理そうだとわかると・・・


「かえるです~」

あら、ちゃんと来た道を覚えているんだね。

ずれていたバリケードを戻してあったけれど、ここから出入りできるって。


「じゃ、あそぶ~」

かしこくて、美人になりそうで・・・

へへへ。


「おやばかっていうですか~?」

そうそう、そのとおり。

親バカです。


本日のお・ま・け♪

すぐにアクアマリンを子猫部屋に戻さなかった。

で、写真を撮っていたので・・・・


「いじけ虫」

この表情。

ま、そんな情けない所がぱっちゃんのいい所。

ぱっちゃん、抱っこしてあげるからおいで。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: