2018/10/17

生後2ヶ月のワクチン終了・・・・みそっ子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


みそっ子たち、生後2ヶ月のワクチンです。

ぴったり2ヶ月より64日以降が良いって聞いたのでそうする事に。

さあ、行くよ~。

さすがに2匹で往診に来てもらうのは申し訳ない。


「え?」

お出かけだよ。



「そんなことより・・・もふる?」

可愛いねえ。

あ、いかんいかん、だまされる所だった。


嫌がるのを捕まえて行ってきました。


無事終了で帰ってきたら・・・


「いやなことするから、きらいです~」

ありゃ、嫌われちゃった。


自分でキャリーから出て、診察台でくつろいでいた。

注射のあとも獣医さんに「構ってアピール」

麦ちゃん、大物になりそう。


「おおものですよ~」

なにを偉そうな態度で(笑)

いい子だったねって褒められると子猫でもわかる。

ちょっとテンション↑


「あががが・・・・」

そんな所をかじっちゃダメ~!

歯が折れるよ。


ハイテンションは伝染する。


「うひゃひゃひゃ~!」

豆っち、麦ちゃんのしっぽにかじりついた。

やめた方がいいと思うな。


「なにやってるのぉ~!!」

ほら、それ以上やると・・・・

あ~あ。


「がぶ~!!」

「きゃ~!!」

この時期、女の子の方が強い事が多いですから。

豆っち・・・早く学ぼうね。



本日のお・ま・け♪

豆って、一人で面白いことをしている事が多い。


「腹筋中?」

何がしたいんだか。

このあと転がりましたが。



「おちます~~~」

危機一髪。

メインクーンの男の子はドンくさい。

子猫の時からそうなんだ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: