2018/10/21

子猫にびびる巨猫ふたたび・・・・ぱっちゃんの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ジェントルジャイアント(穏やかな巨人)の別名があるメインクーン。

大きな体で穏やかな性格。

しかし、ぱっちゃんは「ゾウの体」に「ノミの心臓」を持つ男。

早い話が「超びびり」


メインクーンは音に敏感な子が多いです。

その中でも特に・・・・・


「何だか聞こえる・・・・・」

あ~あ、情けない顔になっちゃって。

パセリ、平気だって。




「あっち?こっち?」

どこから聞こえるか、もうおたおた。



「しっぽを被っていよう」

キャットタワーのハーフパイプに隠れている(つもり)

はみ出ちゃっていますが(笑)


今回のびびりの訳は・・・・



「宝石シリーズ」の子達にやっとなれて、どうにか暮らしていました。


で、新たに生まれた「たまご」が原因。

たまごはぱっちゃんから見えない部屋にいる。

仕切りは網戸なので、声はよく聞こえる。

このところお腹がすいて「ぴーぴー」よく鳴いた。

赤ちゃんぽい声を聞いたのが1ヶ月ぶりですから、

ぱっちゃんの頭ではもう忘れ去った声。

で、びびりが・・・・・


「あたちのせいですか・・・・」

あ、いいのいいの。

気にしなくって良いからね。


「じゃ、もっとぴ~っていいましゅ」

う~ん、それもどうかと。


また挙動不審になっているぱっちゃんです。


「聞こえる聞こえる・・・・・」

とほほほ・・・・

どんだけびびり?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: