2019/12/11

ちびおの近況報告・・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大阪にキャットショーに行った疲れが取れない。

年は取りたくないもんだ。

ご報告は次回にでも。


ちびおの近況報告です。


「れ~ろれろ」

こんな格好でグルーミングできるから、いい感じかな?


ま、こんな事も起こりますが。


「うぷっ!!!」


青丹はちびおなんて気にしていない。

キャットタワーの部品の一部くらいに思っているのかも。


「のび~~ん!」


ちびおは・・・・・


「ち~~ん・・・・・」

まあ、大きなお兄ちゃんたちにもまれて強くなってくれればいい。


「大丈夫~!!」

表情が明るいから大丈夫だと思う。

てんぐちゃんと毎日どったんばったんどったんばったん・・・・・



本日のお・ま・け♪

寒気が入ってきて寒い日が続いた。

寝起きの悪い男がここに。


「ジェード、起きて!」



「むふふふ・・・・・」

ご機嫌が良いのは訳がある。

毎日dinoの布団に入って腕枕で熟睡。

本来猫は睡眠時間が短いはずなのに・・・・ずっと寝る。

しかし、夜中に2回くらいは起きてごそごそ。

こっちは、腕がしびれてよく寝られない。

満足そうなジェードの前にはれぼったい顔のdinoがいます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: