2019/12/09

こんな物買いました・・・・・・失敗通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


dinoは気に入った物は長く使うしリピートする。

しかし、猫用品って廃盤になる事が多くないですか?

缶詰、ドライフード、キャットタワー・・・・

買おうと思って、なくなっていてあせる事がしょっちゅう。

我が家はサイズや高さなど条件がある場合が多いから・・・


みんなが気に入っていた籐の二段ベッド。


大きさもあり、丈夫で安定感もあった。

さすがに5年も使うと壊れてくる。

買おうと思ったら・・・・ない。

どこで買ったかすら・・・忘れた。


で、似たような物を発見。


喜んで「大人買い」したら・・・・



「これ、ちっちゃくね?」

う・・・・・

確かにひと回りちっこかった。

いいさ、女の子や子猫に使えば。

で、探したら少し大きい物を発見。

買う前によく調べれば・・・って思ったそこのあなた。

あなたは正しい。

わが家の場合はあんまりお高いものは買えないので、

安い物を見つけると、テンションが上がっちゃって・・・失敗する。


ちょっと大きい物はこれです。


悪くないと思ったのですが・・・上は取り外し式。

う~ん・・・動きが激しい子だと蹴って落としそう。


静かなお方に・・・・・試してもらおう。


「・・・・・・・・」

耳の目盛り最低レベル。

怖くて背中の毛は逆立っているし。

ぱっちゃん・・・・大丈夫?



「どきどきどき・・・・・」

大丈夫、動かないからそれ(笑)


しばらくして見に行くと・・・・・


「いいかも~」

ふむ、まあまあかな?


本日のお・ま・け♪

こんな物も買いました。


ファウンテン

ダメだろうなあと思ったのですが・・・・

試してみよう。

高い物じゃないし。

うまくいけば儲けもの。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

藤のバスケット型の2段のものは、近所のビバホームで売っており、ずっと悩んでいたものでした。
色はもう少し濃い茶色ですが、楕円形に近いもので確かにメインクーンの大きさでも大丈夫そうです。

パッちゃんが寝ているのはヒヤシンスで編まれたものですよね?
下の壁の強度があまり強くなさそうなので、グラグラしたりして怖いのかもしれません。
もしかしたら、使っているうちに寄れて斜めになりそうです。

藤の方が固いのでよいかもしれません。
問い合わせてみてください。

それにしても猫さんたちは可愛いですね。
いつも良記事をありがとうございます。