2019/12/23

成功なんだか失敗なんだか・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


1階の若い男の子部屋は北向きなので寒い。


「これじゃ寒い」

メインクーンなんだから大丈夫でしょう?

まあねえ、でも、夜は冷え込むし。

暖房をかけっぱなしにするのもどうかなあと。

で、こんな物を買いました。

大きなラウンドベッド。

直径が65センチ。

ちびお、いかが?


「ふ・・・・・・」




「ふぁ~~~♪」





「むふ~~ん♪」

この顔を見ればいいってわかる。


「空席あり」

他の子と一緒に寝られるね。



えっと、今回は今までの様な失敗をしないように「1個だけ試しに買った」

はい、進化するdinoです。

しかし~!!!

良いからもっと買おうと思ったら・・・・「売り切れ」って。

ふぎゃ~~~~。

ある意味失敗。



本日のお・ま・け♪

のんびり見えて、中身が頑固なやつがいる。

みそです。


「捨てちゃダメ」

あの・・・そのばっちいカーペット・・・・

はいはい、好きなだけ使ってください。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

ちびお君、満足そうですね~。
良かった‼️