2019/12/08

ちびお、男子校に入学す・・・・・若者通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ちびお、男子校に入学いたしました。


「ちょっと不安」

そうだよね。

おっきな兄ちゃんたちが、ドタバタドタバタ・・・・


「ぼ~ぜん」

ちびおは見た目よりずっと静かでやさしい子です。

引っ込み思案なところがある。


何だか可哀想かなあって思っていたとき。


珍しくラピスが・・・


「ぺろ~~ん」

あら、良いところもあるじゃない。

子猫を可愛がることにしたの?


え~っと、ラピスの心の声をお届けいたします。


「ちっ、女の子じゃなかった」

はい、お粗末さまでした。

でもね、優しくされると大丈夫だって思える。



こっちを脅しておこう。

ちょっと~、あなたたち!

いじめたらダメだからね。


「は~い!!」

当てにならんなあ、この悪ガキ二人は。

青丹もちびおに慣れたし。

てんぐちゃんは遊び相手がきて嬉しいし。

ちょっかいを出すだろうな。


「もう大丈夫」


まあ、にゃん口密度も高いので、考えないといけないけれど、

とりあえずは様子を見よう。




本日のお・ま・け♪

一枚の写真だけを切り取ると、色々違って見える。


「僕がいるから大丈夫」

泣くちびおをなぐさめるてんぐちゃん。


いい子だねなんて思っちゃいけない。

いたずらしてやろうと狙っている最中でした(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: