2019/12/25

もうちょっと見てください・・・・・思い出写真館♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


考えてみたら、昨日の写真はもう11年前の物。

もう、ご存知じゃない方もいるだろうから、もう少し見てやって下さい。


芸達者が多かったでしょう?


中でもクンちゃんは一番。



びびりなのにコスプレはまったく平気。


アズールも若かった。

きれいな子でした。

今は年を取っちゃって・・・・


学芸会などで役によっては人気不人気が分かれる。

クリスマスだったらやっぱりサンタさん。


トナカイさんがいないとサンタさんがプレゼントを配れない。

重要な役なんだよ。



みんな無理をさせていたわけではない。


「普通に暮らせる」


いっぱい色んな物を買ったなあ。

クリスマスとお正月の前は特に色々と。



ベッドもいっぱい。

そして、みんなへのプレゼントも。


犬用のおもちゃですが、この日のためにキャットニップに漬け込んだ(笑)

お友達に頼んでおもちゃを作ってもらったり。


メインクーン用のキッカー。

右のドーナッツなんて、「子供用のタンバリン」くらい大きい。

いまだに残っている。

見ると昔を思い出す・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

ト、トナカイは、エルさんですか?
ちぇって。。納得いかないお顔が可愛らしいですね。

Unknown さんのコメント...

メリークリスマス!
みんにゃ可愛いですね。

ツリーのベッドいいですね。
我が家も欲しいと思い探しましたがテント型のツリーばかりで…
通販ではないのですね!?