2019/12/18

カラス天狗参上・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

若い男の子の部屋は網戸で2つに仕切ってあります。

さらに奥の女の子の部屋との境に釣り戸があるので、

網戸と壁の間が10センチ弱開いている。

そこを通り抜けられるのは「小さい子」限定。


新しい面白そうな物があると、あいつがやってくる。


「カラスてんぐ参上!!」

まあ、この嬉しそうな顔。


「うへへ♪」


てんぐちゃんとぱっちゃんが同じベッドに座ったところです。

比べてみてください。


「ど~~ん!」

ぱっちゃんはみそたちほど巨大じゃない。

でも、やっぱり大きいんだなあって。


行きたくても通り抜けられない子達は・・・・


「遊びたい~~」

いい気になって完璧に無視するてんぐちゃん。


「にしし・・・・」

この、胸の毛がどうしてここまでになるのか、

証拠写真をとりました。

今度お見せいたします。


本日のお・ま・け♪

てんぐちゃんがいないとホッとするのがこのお方。

寛いでおられます。


「足、くにゃ~~」

ラピス坊ちゃん、小さい子が苦手。

お父さんのぱっちゃんとそっくりなのです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: