2019/12/27

まだまだあります・・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


クリスマスやお正月っていい。

卒業生からお写真がいっぱい届くから。


デール君。

桜とジェードの子です。

桜の子が紅茶で、紅茶の子があおい。

デール君と一緒に暮らしているのが、二郎。

あおいとじーじの子です。


二人の関係は・・・・人間で言うと何になるんだろう?

桜の子とひ孫なんですが・・・

それでありながら、じーじの孫(デール君)と子(二郎)。

う~~ん、わからん。


お煮しめちゃん。

この3人は血が繋がっている。

不思議ですねえ。

そして気づいた。

今は加工ソフトですぐにサンタさんになれるって。

一人一人に衣装を着せていたのって・・・・

今考えるとすごいなあ。


そして、この子は誰だ?


めがねがよくお似合いのお嬢さんはピラ子。

雷神のお母さんです。

一人っ子生活満喫中。


「クリスマスプレゼント」

いいのを買ってもらってよかったね。




「そっくりさん」

飼い主さんのお友達からのプレゼントですって。

他の子と上手く暮らせない子でしたが今は幸せそう。

思い切って卒業させてよかった。


みなさま、楽しい写真をありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

樹里ママ さんのコメント...

みんな可愛いサンタさんに変身。
便利なアプリがあるなんて…

ピラ子ちゃん、優しくお顔で幸せそう。
ジェード兄ちゃんといた写真を思い出してしまいました。