2019/12/02

寒くても元気な方々・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


メインクーンは寒さに強い猫種です。

そのぶん暑さには弱いですが。

気がついたらもう師走。

寒さも厳しくなってきました。


しかし・・・・・・


「いい感じ~♪」

メイメイ・・・・窓閉めていい?

さぶっ!!


そして寒いのに・・・・


「ミズアソビ~」

またぐちゃぐちゃだ・・・・

誰ですか、教えたのは~!


「誰?え、誰なの~?」

ふふふ・・・それは君でしょ~!!!



「違う~!!」

しかし、責められているのはよくわかっている。


表情の変化にご注目。


「知らん振り」

何か怒られているのはちゃんとわかる。

視線を合わせない所は賢いね。

青丹は大家族暮らしで色々学んだようです。



みなさま、食欲に加速がついております。


本日の頂き物♪

我が家の獣医さんは去勢避妊手術の時カラーをつけない。

見ていてあまりなめるようだったら・・・

そんな感じです。

カラーを付けると、本にゃんは凹み、周りはパニックになる。

どっちが良いかはその時の状況しだい。

豆っちのお写真が届きました。

去勢手術でカラーを付けたら・・・・


「どよ~~~ん」


あまり可哀想なのではずしたら・・・・・


「楽~~」

うんうん、そうだよね。

なめないからはずしたそうです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: