2019/12/12

グランドチャンピオンおめでとう・・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


日曜日、キャットショーに行ってきました。

西へ向かう新幹線で。


雪化粧をした富士山がくっきり。

抜けるような青空の中に。

何か良いことがありそうって思った。




今回はほとんど写真がない。

なぜなら、重量級二人を連れて電車で移動。

会場は暑かったし、バタバタの一日でした。


遠いフィンランドからやって来てちょうど2ヶ月。


「お母さんが・・・・・・」

お母さんが帰った後のこの不安そうな顔が今でも浮かぶ。


日本に来てわずか3週間後からショーに出た。


そのすぐ後に1歳のお誕生日。



大きな体で穏やかな性格。

来たばかりで言葉もわからないのによく頑張ってくれたと思う。


甘えん坊でおしゃべり。


思ったより早くグランドチャンピオンになる事が出来ました。

200ポイントを得るのは大変。

簡単に言うと、同じクラスの猫を200匹抜く感じです。

ポーラー、グランドチャンピオンおめでとう!!


これで、ゆっくりさせてあげられる。


これからゆっくり仲良くなっていこうね。

来年のお誕生日には話が通じていると良いな。

あ、爪とぎの使い方も覚えようね(笑)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: