2019/12/01

癒される・・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


落ち込む事は多々あれど・・・・・

「待てば海路の日和あり」ですよね~。

落ち込んだ時、dinoは何をするか?

はい、「お鍋を磨く」のです。

何も考えず一心不乱に。

今回はついでに、時間がかかる煮物や常備菜を作ったし。


落ち込んだ原因はもう一つ。

馬肉のレトルトパウチを大量に買った。

100パックずつ2箱届いた。

1つにまとめようとしていたら・・・・1箱の中に破損して汁が・・

送り返す事になったのですが・・・混ぜちゃった。

100個数えて詰めて送り返しました。

とほほほ・・・・・・


可愛い写真を見て元気をもらおう。


「あたしの~!!」

ん、月ちゃんどした?

月ちゃんはぱっちゃんとデライラさんの子。

あ・・・・・


「お早くお願いします~」

あはは、順番待ちだ。

もう一つ買ってくれるって。


「仲良し」

お兄ちゃんより大きくなっちゃったけれど、仲良し。


そして・・・・「月ちゃんを探せ」


デライラさんもそっくりな事をしている。

写真を撮って比べてみよう。



そして、見事なへそ天だったお煮しめちゃん。




ママさんが「正面も見てね」って、送ってくれた、


「美人さん」

この子達は、みそのおじさんおばさんです(笑)

この子達の姉妹のお鏡がみそのお母さんだから。

で、お鏡は来月遠い国へ行くって。

パパさんの転勤でドイツに。

パパさんはフランス人。

お鏡、日本語フランス語、次はドイツ語?




本日のお・ま・け♪


「・・・・・・・・・」

猫は勘がいい。

ちびおの運命やいかに・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: