2019/12/22

じーじの遺産・・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


エルじーじが亡くなって5ヶ月が過ぎた。

まだそこにいるような気がするけれど、もういない。


じーじの闘病で学んだことは大切な遺産です。


残していったビタミン剤などのサプリを他の子にもしっかりと。


息子のジェードも11歳を過ぎました。

今では、じーじと同じ暮らしをしています。


朝一番でビタミン剤。

それでお腹を落ち着かせてから、少量のドライフードとサプリ。


歯茎に良いといわれる乳酸菌。

ジェードも年齢からか、口の脇に乾いたよだれがついていた。

続けた結果、ほとんどつかなくなった。


関節や血管系にいいサプリ。

ジェードはどこも悪くないけれど、予防に。

5歳を過ぎた子たちには与えるようにしています。


「はは、まじめになったな~!」

はい、殿のおかげです。



「寂しくなったら、一緒に飲んでやるからな~」

ありがとうございます。

毎晩お願いしたいな。

病気の問屋みたいだったじーじが長生きできたんだから、

他の子達にも頑張ってもらおう。



本日のお・ま・け♪

じーじの遺産はここでも活用されている。

大好きだったベッド。


アズールのお気に入りになりました。

アズ-ルは14歳7ヶ月。

この子がいなくなったら、最初の頃の子達は全ていなくなる。

少しでも長生きしようね。

そんな日が来ると考えるだけで・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: